SSブログ

ウルトラマンえーすぅ~♪ [談話室]

So-netBlogのWhat's new?に、こんなお知らせが!
ウルトラマンがあなたのブログに!ウルトラ兄弟スキン/3分タイマー付きブログ時計リリース

 ウルトラチャンネルはどうでも良いんですけど、ウルトラ兄弟スキンに、Aが♪♪♪
と、速攻変更しちゃいました(苦笑)。
他に、マン、セブン、タロウ、マンと怪獣と言うのもありますが、エース以外は興味無いのでパス。
仮面ライダーシリーズで言えば、アマゾンライダーが同位置です。<どうでも良いって(笑)。
あと、魔女っ子シリーズならメグちゃん、カルピス名作劇場なら当然ハイジですね。<続けてるし(苦笑)。

 3分間タイマー付きブログ時計と言うのにも、ちょっと心が揺れましたが、これはマンオンリーみたいなので、残念。ブログアクセサリ付け過ぎ。


2006-11-13 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。