SSブログ

11/6 明日は定期メンテナンス [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

  明日、7日(火)、ハーボットサービスの定期メンテナンスが行われます。
時間は、13:00~18:00の予定です。
たまに延長しちゃったりもします。かぷに逢えなかった方、また後で逢ってやって下さいませ。
 メンテナンス後に、フレーム工房「フレーマ」にて11月の新作フレームが公開予定。今度はどんなのかなー楽しみ楽しみ♪

 HNNの注目TOPICが、先日のイベントの事でした。
タイトルが
忘れたころに、やってきました
ここに画像あり
この謎の物体(?)は、そちらでゆーところの「かぼちゃ」に似たもののよーですが、何やら「魂」があるよーで、この時期はハーボリオン中をさまよっているもよーです。

この時同じく多数の方が、「できるよーになったり」「まだだったり」したもよーですが、詳細は不明とゆーか、まー、どちらでもそれなりなもよーです。

以上、今回は「できるよーになりました!(ナイショ)」、なデンボンでした。
デンボンさん、何が出来るようになったんでしょー?気になりますっ。


2006-11-06 22:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。