SSブログ

10/23 ブラインドタッチ♪ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 会社でPC入力していると、時々「速いね~」と職場の人に感心されます。
で、「うちの旦那さんの方がもっと速いよ」と言うと、とっても驚かれます。なかなか面白いです。
自分はミスタッチも多いし、一番上のキーは見ずに押せません。ぺんぎんは数字も見ずにドカドカと押していきます。暴走トラックのようです(笑)。


2006-10-23 22:29  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 2

W

わしは、キーボード見ながらもミスタッチだらけ~(^^;)
日に日に、ミスタッチのプロになってきてるよ。
やばいよね・・・。こんな私にアドバイスと励ましの言葉を~!!
by W (2006-10-24 14:08) 

あこ

とんでもない、私の方こそミスタッチの鬼(笑)!The Queen of BackSpaceだよ(笑)!!
あぁ、ぺんぎんに聞けば良いのか(^^)。
とりあえず、プログラムを仕事にすると良いらしいです。死活問題だし(苦笑)。
by あこ (2006-10-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
10/21 空の色10/24 出張ニュース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。