SSブログ

10/18 BLOGクルーザー? [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 プロフィールがちょっと変わりました。詳しくは、談話室カテゴリーにエントリしています。

 それはさておき、ほぼ日手帳が届きましたー♪ 来年の手帳、1月から使い始めなのに、まだ10月なのに、「やっと来たー!」って感じです(苦笑)。
届いてすぐ開けて、袋からも出して、カバーを本体に取り付けて、メモや付箋などの付属品も装備し、ボールペンをバタフライストッパーに差し込んで、準備万端です。
如実に性格の違いが出ていまして、ぺんぎんは箱を開け、一度袋から出して確認したら、再び元通りになおしていました。
「付けないの?」と訊くと「来年からだし」と言ういらへ。
実は、文房具好きとそうじゃ無い人の差かなぁ?とも思っております。
 ほぼ日手帳四年目。去年末からは、二冊も使っています。もちろん、一冊は「おいでよどうぶつの森」日記です(笑)。
来年のどうもり用もしっかり確保しています。早く使いたいなー!


2006-10-18 23:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。