SSブログ

9/16 台風が近付いています。 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 台風が近付いています。何だか夕方から蒸し暑くなってきた気がします。部屋を閉め切っているせいでしょうけど。昨日まで寒かったのに妙な気分です。

 伝言を新しくしました。<毎日「おいもり」やってます、飽きないのが不思議。>
ちなみに、NintendoDSのソフト「おいでよどうぶつの森」の事です。

 新しいお客様。123さん。昨日の方とお知り合いとか(^^)?
お客様画像

(C)copyright 2001-2006 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2006-09-16 23:12  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 3

W

台風すごかったね~。大丈夫だったかい?
うちは風で家がゆれまくったよ。
スマスマで、『ありがとう』のTV初披露があったよね。
中居が肉離れで足引きずってて、顔が硬直していたから痛々しかった。早くよくなってほしいね。
by W (2006-09-21 02:07) 

あこ

いえーい!
あの日は母の誕生日で、実家に行ったんだよぉー
そして台風の目に入った時に帰宅しました。
帰り道、埠頭やあの事故が起きた橋の前後、中央分離帯の倒木が何本もあって、闇の中超ドッキリ!!だったよぉ。
ぺんぎんが運転手だったから、無事に回避できましたが、あれがもし(このペーパーの)私だったら、激突!そのまま某病院に入院!してたでしょう(笑)。
by あこ (2006-09-23 12:22) 

W

外ではそんなに怖い状況になっていたのね・・・
あの道は、並木はまだしっかり根をはってないから、
倒れやすいのもあったんだろうね。
ぺんぎんさんが運転上手で、無事に帰ってこれてよかったよ~!
by W (2006-09-24 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。