SSブログ

9/5 REMIX1出来たっ! [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 今月の定期メンテナンスは無事終了しました。
新作のフレームは、変わりものカテゴリで「オールドギア」と言う名前です。その名の通り、大時計の内部のような絵柄で、ギアが動くのが楽しいです!
かぷのフレームにして、しばらく眺めてしまいました。

 予告通り、ハーボットのサービスについてのアンケートも始まっています。ざっと見てみましたが、ハーボットと直接関係ない質問もありますね。
最後の方の、携帯電話でハボちゃんに逢えるのは興味を引かれます。実現可能なのかな?
とりあえず様子見だけして、まだ答えていません。締め切りを忘れないようにしないと・・。
サービス利用についてのアンケートのページ

あっ、ハーボット公式ブログには、シューボンさんの初エントリが、アンケートについてです!
知っておいた方が良い事も書いてあるので、アンケートに答える人は必読ですね。
そして、ハーブくんのフレームが、その特典フレームになってます・・・♪

(C)copyright 2001-2006 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2006-09-05 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。