SSブログ

9/2 金の網と金の釣り竿貰ったー! [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。
・・・いつも元気でありがと、かぷ♪

 今日、最後のサマーギフトアイテムを貰いました。ちゃぷちゃぷする物です。そう言えば、これで遊んでる姿が記憶にありません。泳いでたっけ?

 デンボンさんの出張ニュースがありました。
一つめは、毎月恒例のメンテナンスのお知らせです。
 9月5日(火)13:00~18:00予定
ハーボットサービスすべてが対象です。
メンテナンス後には、毎月の楽しみ、新作フレームの公開も予定されています。
今回初めて、ハーボックスとハーボダイアリーと分けてお知らせされました。何でかな?

二つめは、アンケートのお知らせです。
HNNに寄りますと、
来る9月5日(火)のサービスメンテナンス終了後から19日(火)18:00までの間、オーナーのみなさんを対象とした、「サービス利用についてのアンケート」を実施いたします。
と言う事です。更に、
なおこのアンケートにご回答頂けたみなさまには、もれなく「アンケートありがとー特製フレーム」をプレゼントさせていただきます。この特製フレームは、上記期間にアンケートにご回答くださったみなさま限定のご提供となります。
だそーです!
これ、重要ですね!限定フレーム・・初の試みでは無いですか?
サービスの更なる向上と改善のため、オーナーのみなさまのご協力をお願い申し上げます。
とおっしゃっていますし、是非協力したいですね。アンケート好きだし(笑)。

そうそう。
ハーボット公式ブログでは、ちょうどフレーム工房フレーマのダイボンさんが記事を書いていますね。
私も、ここにフレームの希望をコメントしたくて、先月末からずっと考えているのですが、良いのが浮かばないですね~(苦笑)。
ダイボンさん、もうちょっと待ってて下さいねー!


2006-09-02 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。