SSブログ

8/21 やれやれ・・ [はぼにっき]

 かぷの調子は、なかなかステキ。

 今日は病欠して、内科受診しました。診断は、腸炎。
朝、会社に電話した時に師長さんに言われた通りの病名。今流行っているらしい(ありゃ)。
整腸剤を貰って、飲み始めました。腹痛も夕方以降だいぶ治まり、下痢は早朝以来ありません。
このまますっきりしてくれますよーに。
今はただ、明日の机の上が恐ろしいです(苦笑)。

 新しいBlogアクセサリーで、PostPet占いと言うのがリリースされていたので、早速サイドバーに取り付けました。
カードを選ぶのが面白いし、出たカードも楽しいです♪


2006-08-21 23:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。