SSブログ

8/16 忙しいよー(汗) [はぼにっき]

 かぷの調子は、ないしょ。

 四連休明け初日は、当然予想していた事ですが大忙しでした。でも、困惑しちゃうような出来事は一件で済みました。

 サマーギフトの新作は、相変わらず謎です。ハーボットカフェによると、当たった人も多数いらっしゃるようで、羨ましい限り・・想像力無いなぁー。
早く公式ブログにヒント出ないかなー。
 と言う事で、今日貰ったのはほんとにただの布にしか見えんと思うが…何かが取りついて動くとかゆーうわさじゃなと「なぞの博士」がメモしている奴です。


2006-08-16 22:25  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 1

暑い中ご無沙汰ー!!
謎のアイテム。なんかすんなりもらっちゃいました(;^_^A アセアセ
その他もいただいて、一日にしてコンプリートしちゃいました。

ヒントは博士の名前と
クイズ
○○○ショック!何番の問題?60秒です(笑)
by (2006-08-19 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。