SSブログ

8/4 お知らせ三段重ね [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 デンボンさんの出張ニュース、今日はネタが三つもありました。
 一つめは、定期メンテナンスのお知らせ。
8月8日(火)13:00~18:00の予定です。メンテナンス終了後には、フレーム工房「フレーマ」にて新作フレームが公開されるそうです。

 二つめは、待ちに待ったサマーギフトキャンペーンのお知らせでした。
期間は、8月8日(火)18:00~9月5日(火)13:00です。
今年は、なんだか凄そうです。HNNによると、
「最初で最後のサマーギフト全コンプリートのチャンス!」と銘打って、今まで発表された全サマーギフト+新作ギフトが用意されてるもよーなんだそうです。
全サマーギフト!その上に新作!!
と言ってもかんたんに全ては入手できないもよーです。オーナーのみなさんはぜひ全コンプにチャレンジされてはいかがでしょーか。
と、デンボンさんもおっしゃっています。うわードキドキ。頑張ろう・・・何を?

 三つめは、今月のイベントのお知らせです。
8月10日(木)13:00頃~8月20日(日)13:00まで。お盆期間なためか、結構長いですね。
HNNによると、
ハーボリオン全土でなぞの扉が出現!だそうです。
そーいえばこのごろ「夏祭り」とかゆー話があちこちで聞こえてきますが、それと関係あるのでしょーか。なぞです。と、デンボンさん。

そして、いつものHNN締めのお言葉は
以上、ところでちょっと取材にでかけるもよー、なデンボンでした。
どこへ?! 


2006-08-04 21:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。