SSブログ

CD>ニューアルバム記者会見! [SMAP科]

7月26日、東京・新宿区のアプローズスクエアTOKYOにて、「Pop Up!SMAP」の発売会見が行われました。
メンバー全員揃って、コンサート会場以外でキャンペーンを行うのは極めて異例だと、ニュースでも言われています(笑)。
 アルバムについて、つよさんは「最高のアルバムです。夏にぴったりの空気があって聞いていると元気になれる曲ばかり」と言うコメント。
沢田研二ジュリー!の大ヒット曲「TOKIO」をSHINHWAのエリックさんと韓国語で歌っているそうです。
シンゴは、やっぱり倖田來未さんと「Everybody」をデュエット。
キムラさんの「君がいる」は、リリー・フランキーさんの作詞など、今年のアルバムは興味深いエピソード満載のようですね。

 一緒のニュースに書かれていましたが、7月30日からやっと始まる全国ツアーは、「飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR」と言うそうです。何だか脱力するタイトルじゃないですか(笑)?
中居クンは「「ほかのアーティストのみなさんがやっていない事に挑戦します。アルバムと連動した仕掛けを考えています」
「スタンド最後方のファンにも僕らが間近にいる感じで楽しんでもらえると思います」と演出効果について語りました。アルバムに封入されている3Dメガネと関連があるらしいですよ。うわー楽しみっっっ!!
キムラさんのコメントとしては、「体力も精神力も振り絞ってサポートしてくれる人が何千人もいるので、自分たちもしっかりとした目標に向かって意思統一しないと失礼だと思う」と、スタッフへの感謝があげられていました。

 また、アルバムタイトルにかけて、「もしSMAPを“飛び出す”としたら」と言う質問があり、シンゴは「ハロプロでフットサルやりたい(笑)。あとはKAT-TUNとか」と答え、中居クンは「巨人に入る」だそうです。
つよさんが考え中、他のメンバーから「SHINHWAだろう」の声がかかるも、「やっぱりSMAPが良いです」と可愛い(笑)答え。
ゴロさんは「ワイナリーを経営したい」。経営まで・・・(笑)。
キムラさんは「想像つかないけど洋服とか何かモノをつくっていると思う。SMAPを外からとらえてみたい」と言うお答えでした。


2006-07-28 00:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。