SSブログ

7/25 続く時は続くのだ・・ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。
昨日のハーボノートには、私が来た記載は無かったわりに、ご機嫌は落ちてませんでした。不思議不思議。

 カルテのタワーが出来ています。
今月、いつもより退院が多く、その片付かないカルテが、私の「島」の左端に「山」となっています。60cm高で二山になってしまいました。
ツインタワー・・・
とうとう師長さんに、「カルテ多いわねぇ・・」と言われてしまいました。くすん・・・一生懸命片付けてはいるのですが、追いつかないんですよぉ~。
明日もあのツインタワーを削らないといけない、でも今日また退院が出ていて。タワーはちっとも低くならないのでした。


2006-07-25 22:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。