SSブログ

7/20 寒い・・頭痛い・・暑い [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 何だかずっと頭痛がして、でも「おいでよどうぶつの森」アイテムの為に、はるばるトイザらスへ行った。
アイテムは無事get。そして、なぜかDS Liteノーブルピンクも・・・(笑)!
だって売ってたんだもん。売ってなかったなら買わなかったのに(そりゃ買えないし)。
後からピンク出すなんて、ズルーイ!と言いつつ、DSの時にも後から出たピンク買っちゃったなーと思い出す(苦笑)。
今までに買ったDS&Liteは、初代、DSピンク、Lite白、Lite水色、Lite紺、Liteピンク。あぁっこうなったら、今度出るブラックも買わなきゃ?(笑)

 矯正歯科の日。
先日、失敗していた上顎のカバー(スプリントと呼ばれていた)が完成!
先生に「これ、壊れたら一般歯科の先生でも直せます?」「噛んだらすぐ割れそうですよね」などと言って、「壊れる心配をされたのは初めてだよ!」と笑われた。
マジですか?
本当にすぐ壊れそうな薄さなんですけど、みんな心配にならないのかなー?
 あと、上顎のブリッジとその横の歯の隙間に関しても質問した。これさえ無ければ完璧なのに・・と常々思っていたので。
先生も気にはなっていたようで。でも間に白い充填剤を入れる事しか出来ないとか。おいおい考えていく事になった。うーん。

 頭痛が割と強く、車に横になっての帰宅途中、なぜだか左下腹部痛出現。悩みつつ帰宅。
ぺんぎんに「寝足りないせいでは」と言われそのまましばし寝る。
起きたら、ぺんぎんが風邪薬を持って来てくれて、飲む。腹痛消失、頭痛軽減(消失に近いくらい)。
どもDanke、ぺんぎん♪


2006-07-20 23:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。