SSブログ

映画>日本沈没封切り! [SMAP科]

 7月15日、映画「日本沈没」が封切られ、都内のTOHOシネマズ六本木ヒルズで出演者の舞台挨拶が行われました。
 参加者は、つよさんの他、柴咲コウさん、豊川悦司さん、大地真央さんが来られたそうです。

 あちこちで取り上げられているつよさんのコメントは、興奮し過ぎでは?と思わせるもので、「(気持ちが高まって)僕のフォッサマグナが裂け始めてる。みんな沈没寸前です」などと、自分が「日本」のようにおっしゃったようです(笑)。
 また、主人公が故郷を想って歌うと言うシーンの為に憶えた、民謡「会津磐梯山」をアカペラで歌ったとの事。
このシーンは、本編ではカットされているそうです(・・・ほっとしちゃ駄目よね、うん)。
DVDの特典映像とかにならないかしらん。先の長い話ですが。


2006-07-16 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。