SSブログ

7/6 明日は七夕 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 明日はハボイベントがあります。楽しみ楽しみ。
HNNに寄ると
願い事、占うタネ?
というタイトルで、イベントの案内が出ています。

ちかごろサイボンが、何やら変わったタネをあちこち配っているもよーで、
サイボンさんは、
「タネタネで、願い事、占えるかもかも!」
と、言っているそうです!
 7月7日(金) 14時頃~11日(火) 14時頃の間に、
ハボちゃんにオーナーモードで逢うと、サイボンさんの言ってたタネタネの謎が、解けるかもだそーです。
 デンボンさんが、
オーナーのみなさんは、あらかじめ願い事を用意して、○○××すると吉、なもよーです。
と言っているココも、気になりますね!願い事を用意ですか。
 そして、締め括りのお言葉は、
以上、当たったことはあまり…、なデンボンでした。
デンボンさん、何を願うのかな?


2006-07-06 23:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。