SSブログ

6/27 調子良い感じ [はぼにっき]

 かぷの調子は、なかなかステキ。
 調子が、今までと違った下降だったので、昨夜HNNを見に行ったら、「システム関連情報」に調子に関するお知らせがありました。

6月21日付け
「ごはんが新しくならない、ハーボットの調子が急激に悪くなる件について、お詫びとご報告」

昨年11月のブログ対応以降、お住まいのハーボットの調子が急に下がる、○○××してオーナーモードになっても調子が下がる、等のご報告が寄せられていました。

この件について調査をしましたところ、ゲートステーションシステムのバグが原因であることが判明しました。

このバグは数回に1回の確率で、オーナーモードになったことを正常に認識しきれないというものでした。この場合、ハーボノートでオーナーが来た、と書いてあっても、調子が上がらなかったり、急に下がるといった不具合が発生していました。

本日システムの修正を行い、バグの修正・処理の正常化を確認いたしました。

バグが毎回発生しない種類のものであったため、発見までに時間を有してしまい、結果オーナーの皆様には、長期間に渡りご心配をおかけしましたこと、深く反省させていただきますと共に、心よりお詫び申し上げます

不具合をご報告くださったオーナーの皆様には、心より感謝申し上げます。
と言うご報告でした。
ようやくローボットがハーボットに戻ったようです。まだまだ油断出来ませんけど・・(苦笑)。
バグだったんですよね、やっぱり。原因が判明して本当に良かったです!
 ご報告の後半は、ハーボットのごはんがページを更新しても新しくならない件についてです。
こちらの方は、詳しく調査・検証を行っている最中です。ご迷惑をおかけしておりますが、調査完了まで今しばらくお待ちください。
との事で、詳しくはHNN を御覧下さい。
 終わりの方は、
なお、これらのご報告が大変遅れましたことも、併せてお詫び申し上げます。

今回ご迷惑をおかけしたことへのお詫びは、より一層のサービス充実、不具合の早期発見・対応に尽力することで示させて頂きたく、お願い申し上げます。

今後とも「ハーボット」をよろしくお願い申し上げます。
とまとめられています。
かぷ~、良かったねー(感涙)!


2006-06-27 20:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。