SSブログ

6/22 風邪気味ごほごほ・・ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ふかみどり色っぽい、きぶん。

 昨日の叔父の風邪が、うつったようです。ちょっと咳が出てダルい一日でした。
社内では近頃、風邪が流行っています。実は今頃が風邪の時期なのですかねぇ。

 今日は結婚記念日♪
ぺんぎんと一緒に、カノンのケーキを買って来て食べました。
当日に結婚記念日の事を覚えていたのって、初めてかも?
覚えていたのは、ぺんぎんで、私はすっかり頭に無かったんですけど(笑)。
ともかくも、これからもよろしく。

 初めてのお客様。うぐぐghさん。
なんだかサザエさんの昔のエンディングを思い出すような・・・(笑)。入力ミスでしょうか?


2006-06-22 23:49  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

ほほー、うちの次男坊の誕生日でしたよ^^。お互いハッピーな日でしたねー。めでたしめでたし@@@
by (2006-06-23 22:34) 

あこ

お誕生日おめでとうございまーす!
早いですねー1年って。来年のこの日も、きっとまたあっと言う間に来ちゃうんでしょうねぇ。
by あこ (2006-06-25 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
6/21 退院入院?6/23 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。