SSブログ

コンサート!>SMAP CONCERT TOUR 2006 日程 [SMAP科]

 ようやく、私の所にも青封筒が届きましたぁー(涙)。
昨昼に到着したようですが、叔母の見舞いに行って、そのまま実家へ行ったので、
手に入れたのは帰宅時(本日0:00頃)。
遅いっ!遅すぎるよぉー!!・・はぁ、でも着いて良かった。
郵便事故かと焦っちゃったよ。
締め切りが、6月20日(火)ですよっ!月・火と用があったらアウトですよっ(汗)!
とりあえず、うちは、ぺんぎんが振込に言って下さるそうなので一安心ですが。
 さて、チケット代は7500円。1回に4枚まで申し込めます。
親子席やJM席(Johnny's Middle Seat=60歳以上の会員の方用)などあり(抽選)。気になる日程は・・・

<公演スケジュール>

札幌ドーム 7/30・31
新潟スタジアム ビッグスワン 8/5
日産スタジアム 8/12・13
福岡(略)ドーム 8/17・18・21・22
ナゴヤドーム 8/30・31
国立競技場 9/9・10
大阪ドーム 9/20~23
東京ドーム 9/27・28、10/8・9

なんですか福岡の日程。木・金曜と月・火曜なんて。どうして土日を避けますか。
そこの土日には、他のジャニーズグループのコンサが既にあるらしいので、その為でしょうが。
 そして、噂によると(想像も付くけど)福岡8/18は激戦らしい。
なんつっても、某リーダーの誕生日ですからねー。頑張ろうっっっ!(笑)

 ちなみに、去年の分はこのエントリ。
コンサート!>SMAP CONCERT TOUR 2005 日程
6月3日。早かったんだなぁ。


2006-06-18 14:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
6/17 お見舞いお見舞い6/19 早いのう ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。