SSブログ

6/17 お見舞いお見舞い [はぼにっき]

 かぷの調子は、ややたのし。

 昨夕、母からメールがあって、今度は叔母が入院したと言う。先日入院し退院した叔父の配偶者。
今年の叔父一家は、波瀾万丈だな。
(叔父が退院した翌日、親族が亡くなったり)
 と言う事で、わしらも母と待ち合わせして、今日お見舞いに行って来た。病気が病気だけに、とっても元気そう。
24時間点滴をしなくちゃいけない!って言うのと、無料部屋が無い為の個室代が、非常に辛そうであった(笑)。
師長に部屋を替えてって頼むよう言われたが、ナースステーションで出会った師長にはつい、「叔母が入院したけど、よく喋るのでご注意」と言っただけで終わった(苦笑)。
ここんとこ、空き部屋が無いの知ってるもーん。言えないよぉー♪
昨日なんか、退院患者さんがまだ出てない部屋に、二人も転出を上げて、一時、四人部屋に六人患者さんが居たらしい・・。大変なんですからもう。
 ともかく、早く良くなって退院してね。でも神経痛が残るかも知れないから、きちんと治療しましょう。


2006-06-17 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。