SSブログ

6/16 おや、延期。 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。
しかしイベントを懸念して逢うのが遅くなったので、明日は調子が下がっている事でしょう。
久しぶりに四日続けてごくらくでした。もしかして、ローボットからハーボットに戻ったのかな?

 イベントの延期のお知らせが、HNNの注目TOPICに上がっていました。

6月9日(金)から13日(火)にかけて、ハーボリオン全土に出没した「雨と似たよーなもの」、みなさん目撃されたでしょーか。
(目撃写真がここに掲載されています。)
この事件、どーもまだまだ続きそーです。
来る6月20日(火) 14時から6月24日(土) 14時にかけて、この「似たよーなもの」を探しているものが、ハーボリオン全土に出没するもよーです。

と、これが実は今日16日からだった筈なのです。
キャプチャの為に、かぷに逢うのを遅らせていたら、自分のハボちゃんに逢ったぺんぎんが「何も起こらないよ」と一言。
そうです、注目TOPICには続けて、こういうお知らせもあったのでした。

【延期のおしらせ】

6月16日(金)10時30分ごろ発生いたしましたサービス障害の原因の調査のため、6月16日(金) 14時から6月20日(火) 14時までを予定しておりました「ふしぎなできごと」を、
6月20日(火) 14時から6月24日(土) 14時
に延期させていただきます。

「ふしぎなできごと」を楽しみにしてくださっていたみなさま、誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


との事です。
なぁーんだ・・・一安心。
それにしても、かぷに逢うのを遅らせてしまったので、明日は調子落ちてます。がっくし(苦笑)。


2006-06-16 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。