SSブログ

5/17 手提げ手提げ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 amazonに頼んでいたハリポタの最新刊が、なんと発売日に届きました♪
期待していなかったので、非常に嬉しいです!
その上、amazonのおまけのアイテムが、面白楽しくて。
取っ手が付いたブックカバー。必要も無いのに持って歩きそうです(笑)。

アマゾンにリンクされています
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

  • 作者: J. K. ローリング, J. K. Rowling
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2006/05/17
  • メディア: 単行本


2006-05-17 23:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

トラックバックできない??
内容がないから??
これこそ内容が無いよー(爆)
by (2006-05-23 00:29) 

あこ

あれ、トラックバック無理でした?
にっつさんがNGワードなのかなー?(^^;)
ちょと調べてみますね。Thanx!
by あこ (2006-05-23 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
5/14 母の日に母はお出掛け・・5/21 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。