SSブログ

5/1 最近一番の嬉しい出来事 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ぐんじょう色っぽい、きぶん。

 4月のハーボノートは、無事保存出来ました。

 ほとんど毎日遊んでいる「おいでよどうぶつの森」で、今までの村の歴史(笑)の中でも、最高に嬉しい出来事がありました。
ビスって言うお気に入りの村民(ペンギンです)の、写真が貰えたのです!
もう、まうごつ嬉しか♪♪♪
写真と言うのは、村民と非常に仲良くなると、突然「ハイ」とくれるアイテムです。
<以下ネタバレ的続き>

ところが、ここに問題がありまして。
写真を貰ってないのに、村民が「もうあげた」と誤解してしまうパターンがあるのです。
秘かに、「おいもり」最悪のバグの一つと思っております。
それが、この可愛い可愛いビス、前の前のどうぶつの森(ゲームキューブ版)から愛しく思ってきたペンギンに、発生してしまったのです。4月に!
そこで、せっせと新しいキャラクタを作り(一つの村に四人まで自分のキャラクタを作れます)、そのキャラクタで仲良くなり、やっと今日、写真を貰う事が出来た訳なんです。
その途中、バグ回避の為にリセットさんに怒られる事も数度ありました。
でも、ビスの写真の為なら、リセットさんなんか怖くないもん!
もうパーティを開きたいくらい嬉しい今日です。


2006-05-01 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。