So-net無料ブログ作成

5/1 最近一番の嬉しい出来事 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ぐんじょう色っぽい、きぶん。

 4月のハーボノートは、無事保存出来ました。

 ほとんど毎日遊んでいる「おいでよどうぶつの森」で、今までの村の歴史(笑)の中でも、最高に嬉しい出来事がありました。
ビスって言うお気に入りの村民(ペンギンです)の、写真が貰えたのです!
もう、まうごつ嬉しか♪♪♪
写真と言うのは、村民と非常に仲良くなると、突然「ハイ」とくれるアイテムです。
<以下ネタバレ的続き>

ところが、ここに問題がありまして。
写真を貰ってないのに、村民が「もうあげた」と誤解してしまうパターンがあるのです。
秘かに、「おいもり」最悪のバグの一つと思っております。
それが、この可愛い可愛いビス、前の前のどうぶつの森(ゲームキューブ版)から愛しく思ってきたペンギンに、発生してしまったのです。4月に!
そこで、せっせと新しいキャラクタを作り(一つの村に四人まで自分のキャラクタを作れます)、そのキャラクタで仲良くなり、やっと今日、写真を貰う事が出来た訳なんです。
その途中、バグ回避の為にリセットさんに怒られる事も数度ありました。
でも、ビスの写真の為なら、リセットさんなんか怖くないもん!
もうパーティを開きたいくらい嬉しい今日です。


2006-05-01 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]