SSブログ

4/21 まーざつー♪と歌うとぺんぎんが・・ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ややたのし。

 本日、amazonに予約していたMother3が届きました。糸井重里さんの名作シリーズの新作で、ゲームボーイアドバンス用ソフトです。
DSにセットして早速スタート!(以降ネタバレあり)

早速、今までと同じようにキャラクタに名前を付けました。メインは双子の兄弟なので、うちの双子ペンギンの名前に。
そして、その父親にぺんぎんと私の名前を付けました。他に女の子キャラって出そうに無いっぽいし。
犬の名前はどうしても思いつかずヨーゼフ、かっこいいものはSMAP(これ、毎回(笑))、好物は梅干しのおにぎり。
 で、ストレス無くゲームは進み、どんどん引き込まれていき、「面白いなーこれ!」とわくわくしていた時、突然大ショックな出来事が起きたのです!
何と、私の名前を付けた母親が、死んでしまいました(涙)!死体確認もされ、後で「実は助かっていたのよー」も無理。
いやいやもう、どうしましょうです。へたれてます。


2006-04-21 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
4/9 毎年恒例4/22 まーざすりー♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。