SSブログ

3/10 ティンバックで変な現象? [はぼにっき]

 かぷの調子は、ぐんじょう色っぽい、きぶん。

 ミニminiイベント、後半です。質問をTOPページとけいじばんに公開しました。

 デンボンさんの出張ニュースがありました。
3月14日に、以前訪れたティンバックに関係して、何かが起きるらしいのです。
早速、HNNに行ってみました。

HNNの告知によると、
バレンタインキャンペーンで登場した、
ハーボリオン上空に浮かぶなぞの島「ティンバック」の影響で、
3月14日(火) 14時ごろからハーボリオン全土で変な現象が起きるらしい

との事です。
異変は、3月14日14時頃~20日14時頃まで、続くそうです。
そして、更に面白いお知らせが続いています。

シューボンがティンバック調査のために
ソーサーを貸してくれるもよーです。

ソーサーで一体、何をさせてくれるのでしょう?ワクワク!
これは先日、ティンバックで花を育て、おいしーデータをゲットした人だけだそうです。
貸し出しの期間は3月14日14時~3月31日14時まで。
何だか、面白そうな試みが色々続きますねー。楽しいなっハーボリオン♪

デンボンさんの締めくくりのお言葉は、
以上、いろいろ飛んでます、なデンボンでした。
です。ここ、何となく見逃せません(笑)。


2006-03-10 23:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。