SSブログ

3/9 お花咲きました [はぼにっき]

 かぷの調子は、ないしょ。

 フラワーギフトキャンペーンのお花、16番目は無事に予定通り(笑)の花が咲きました。
ケイの花です。
キャンペーンは14日の14時までなので、あともう一輪くらい咲かせられるかと、いそいそと次のタネも播きました。
どうかな~。
 あと、さっき気付いたのですが、HNNの注目TOPICで、デンボンさん。
あー、デンボンです。

ただいま開催中の「フワラーギフトキャンペーン」、
まもなく3月14日(火)14時をもって、終了になります。

みなさん、たくさんの花を咲かせてくれたので、
ハーボリオン上空には、たくさんのギフトフルーツが飛んでいるもよーです。

まだギフトフルーツを取りに行っていないオーナーのみなさん、
キャンペーン終了前に拾いに行かないとソン!
無料ゲートパスの方でもゲットできる!なもよーです。

以上、イーサパワーってジュースぽい、なデンボンでした。
と、おっしゃっていますが、
フラワーがフワラーになってます。うーん、微妙微妙(^^)。


2006-03-09 23:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。