SSブログ

3/7 ミニminiでーす [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。
明日はどんなかなー。

 フラワーギフトキャンペーンのお花、成功しました!
前にも一度やったのですが(苦笑)、レシピの双葉の分を、葉に注ぎ足したら、予定通りのお花になってくれました♪
と言う事で、15輪目はマイの花が咲きました。

 かぷのTOPページに、春のミニminiイベントのお知らせを公開しました。
・・・って遅すぎるって(汗)。
会社帰ってからアップしようとしたら、ちょっと帰宅が遅くなってしまって・・・と言い訳。
 今日は、定期メンテナンスの日で、フレーム工房フレーマに新作フレームが追加されました。
今日のフレームはその新作、フォールペタルです。ヒラヒラと落ちる花びらがとてもステキですね。


2006-03-07 23:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。