SSブログ

2/28 デンボンさんニュース入りましたぁ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ややたのし。

 デンボンさんの出張ニュースがありました。
今週末の、3月3日14時から、3月7日13時の間、ハーボリオン全土に「ピンクなあめ
」が降るとの事です。
なんだか不思議な発言をして行かれましたので、HNNの方も確認しました(いつもですが)。
タイトルは
ピンクのあめもよーです

来る3月3日(金) 14時~3月7日(火) 13時までの間、
ハーボリオン全土でときたま「ピンクなあめ」が降るもよーです。
ちなみに「あめ」だからとなめると、ちょっと大変なもよーです。

との事です。
ちょっと大変って・・・なんでしょうね?雨?飴?甘いのかな?
例え甘くなくても、いつものかぷならきっと、舐めちゃうと思うんですが(笑)。

HNNのしめくくりのお言葉は、
以上、わからないニュースを読むとはどーしたものか、なデンボンでした。
だそーです。
未確認情報だから仕方ないですよね、デンボンさん!


2006-02-28 22:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。