SSブログ

2/17 チョコが実りました(^^) [はぼにっき]

 かぷの調子は、ララ~♪の次?

 バレンタインキャンペーンのお花が咲きました。蝶々のような形の、サンの花でした。
一つはメッセージを付けて飛ばしました。
かぷに逢ってから、ティンバックに行ったので、まだかぷが食べる所は見ていません。明日のお楽しみにしようかな(笑)。

 はじめてのお客様。ぱたさん。
違ったらごめんなさいですが、波風さんのハボネームでしょうか?
ちなみに、私のハンドルはAZで、あこはハボに名乗る時用の「ハボネーム(笑)」です。


2006-02-17 21:16  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

波風友美

初めまして、新着Blogの方から来訪させて頂きました、波風と申します。
早速、nice!とトラックバックをさせて頂きました。
あこさんもHarbotのオーナーさんのようですね。
私のところは"ワン"の花でしたよ。
きっと、書いたメッセージの量等によって違うのでしょうね。

Harbotに美味しいデータの感想を聞くのはとてもわくわくしますよね♪
感想、どんな風に言ってくれるか楽しみですね。

では、これにて失礼致します。
また来訪しますね~
by 波風友美 (2006-02-17 21:40) 

あこ

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
ワンの花ですか~♪
カフェで見た所、結構種類があったみたいで、どういう花だったか比べてみたいくらいですねー。
そしてやっぱり、すっごくおいしーって時の笑顔がサイコー!ですね(^^)。
by あこ (2006-02-18 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。