SSブログ

2/13 帰宅しましたー [はぼにっき]

 かぷの調子は、みどり色っぽい、きぶん。
昨日、一昨日と逢いに来られなかったのに、調子は普通に上がっているので、やっぱりそんなものかなと。

 札幌は寒くて美味しくて綺麗で楽しかったです。
最初に飛行機から見た北海道が、真っ白だったのにビックリ!!
コンビニに普通に、数の子とか筋子のおにぎりがあるんですよー!
地面に緑色が全然無くって、雪だらけなんですよ!!
今まで見た事無いくらいのたくさんの雪が、ゴミのようにまとめられて捨てられていました。
どこの家にもきっと、雪かきの道具があるのではと推測しています。
板付に着くと、手袋もコートも要らない気温で、遠い北国に行って来たのだなーと感動しています。

 旅行出発日、So-netさんに、Blogスキンの「クッキー」の空白行について、メールしてみました。
帰宅して見ると治っています。その件は特にお返事は無いようですが、良かった良かった。

伝言を新しくしました。<バレンタインデーキッス~♪が頭から離れません!!>
それも、歌:山田花子Ver.です(笑)!


2006-02-13 21:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。