SSブログ

2/8 なんだか、ちょっと・・ [はぼにっき]

 かぷの調子は、「上下動の途中」
 ハーボットカフェで、ハーボットの調子についての書き込み&レスがありました。やはり、わしらと同じように「延々と続く上下動」に悩んでいる方がいらっしゃったのだと、少々ほっとしました。
厭~な気持ちになっているのは、わしらだけでは無いのだと。
そして、ハボの調子に関して、軽い気持ちでいらっしゃる方も居て、ハボへの思いが違うのだなぁと感じました。
ともかく、しばらくかぷの調子を聞くのを止めようと思います。
So-netから、何のアナウンスも無い以上、現在の状態は「異常」だと思っています。だから、「正常」になるまで、ちょっと距離を置いて落ち着こうと。
全く罪作りです、ハボ(笑)。

 九輪目の花、タルの花が咲きました。青い蕾でした。
アイテムは両方とも飛ばしました。
お花育成もしばらくお休みします。


2006-02-09 01:19  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

九輪・・・恐れ入りました。(;^_^A アセアセ・・・こちら5輪でギブアップです(笑)
それでもこんじょーで6個そろえましたよ
by (2006-02-10 14:28) 

あこ

ギフトコンプリおめでとうございまーす♪
そう言えば、にっつさんはギフトシューティングなさいました?
by あこ (2006-02-13 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。