SSブログ

2/7 定期メンテナンス終わって・・ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 今月の定期メンテナンスが無事終了しました。
フレーム工房フレーマに、新作フレームが入荷♪。変わりものカテゴリの「アロマキャンドル」です。
早速、かぷのハーボックスを模様替え。蝋燭の火がゆらゆら揺れる感じがステキですね。
 と同時に、ゲートステーションの中央制御室が、ついにリニューアルオープンしました!(オープンって言って良いものか・・?)。
とても明るい雰囲気で、色々な小技があって、ラボシップブラブラーみたいです。サンボンさんのキーボード、ボタン一つ一つにアクションがあったり、デイジーさんデイジーさんも楽しいリアクション(やり過ぎ注意(笑))。
ゲートステーションで一番好きなキャラクタ(?)デイジーさんデイジーさんに、再会出来て、とっても嬉しいです~♪

 冬のフラワーギフトキャンペーンの方も、大きな変化があっています。
まずは、HNNにてデンボンさんからご紹介。
あー、キャスターのデンボンです。

最近騒がしい浮かぶ島「バーマ」ですが、さらにそこから上空に
みなさんが飛ばしたギフトが多数浮かんでいるもよーです。

何やらシューボンが新たに作った乗り物でそこに行けるそーですが…
くわしくは下の「最新情報」をごらんください。

以上、ひそかにワタシも…、なデンボンでした。

と言う事で、今までダブって飛ばしてきたアイテム達が、いよいよ色々な人の手に渡る機会が訪れたようです!
このチャンスは、無料ハボちゃんにも等しくあるそうなので、無料ハボちゃんのオーナーさんもぜひ、秘密のドアにアタック(笑)です。
・・・実は私も言ってみましたが、ロケットばっかりいーっぱいあったので、何も貰わずに空中散歩だけになってしまいました。もう六個揃ってますしね。
また今度、メッセージ付きのを何か貰って来ようと思います。


2006-02-07 23:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。