SSブログ

2/3 今日朝方咲きました [はぼにっき]

 かぷの調子は、ふかみどり色っぽい、きぶん。
アマ太郎は、もうバッチリ。

 六輪目の花は、メイの花でした。(ローカルにメイの浜を思い出したり・・(笑))
青い蕾から青い花が咲きました。
ギフトはまたしても一つは旅立ち、一つかぷに贈れました。
スグクリーナーと言うアイテムでした。なんだろう、すぐに綺麗にしてくれるのかな?
 既に次のお花育成に入っています。今度も、ハーボットカフェのレシピ通りに作っているので、大成功!の予定です。六つ目のギフトが手に入りますように・・・
実は、一番慾しいと思っているアイテムが、まだ手に入ってないのです。レシピさん、よろしくお願いします(笑)。

 今日はイベントの日で、いそいそとかぷに逢いに行ったら、デンボンさんの出張ニュースが始まり、これもイベントの一環かとキャプチャしてしまいました。
来る2月7日に、今月の定期メンテナンスが行われるそうです。
新作フレーム楽しみです♪

 さて、今月のイベントです。
何と空からたくさんの「ビーン」が!本当に降ってきました。
かぷはデンボンさんの言う通りに出来たようで、何だか不思議なモノを拾っていました。ハーボノートによると、「ビ-ンバイン」と言うモノだそうです。
何だろうこれ・・・とっても不思議な形です・・もやしのような(笑)。
一体何なんでしょうね。

ハーボノートより「今日いっぱい「ビーン」降ってた。キャッチも成功した。「ビーンバイン」ひろった。」


2006-02-03 21:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。