SSブログ

1/22 曇ってました多分(^^) [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。
アマ太郎の調子は、グッドです。
二人とも、昨日より上向きで、その上かぷはごくらく到達(意味が変わってしまう(笑))です。やたー♪

 新年に当たって、リンクカードの整理を致しました。
長期に渡ってハボが不機嫌、餌無しのリンクカードは隠しました。
また、存在が確認出来ないハーボックスのリンクカードも隠しました。
去年一年間に、かぷのハーボックスへのご訪問が無かった方のリンクカードも、隠しました。
今後まだ長期に渡り、同じ状況の場合には、リンクカードはお返し致します。
以上は、ご連絡が無い方が対象です。

ギフトフラワー、花が咲きました♪
水一回、赤、青、黄の栄養を与えました。もうすぐ実がなるようです。
ハーボットカフェでは、もう収穫して、次のタネを育て始めた方もいらっしゃいました。今回は、いつものタネタネと違って、自主的に同じ勢いで育っていってくれるみたいです。育て方によって違うのは、収穫物なのでしょう。
最初から放任な感じになっている、かぷのギフトフラワーは、どんな収穫になってくれるのでしょうか。楽しみ楽しみ。

ハーボノートより「あこが2701で“おめでとー前後賞!”ゲット。仕込み、なかなか」


2006-01-22 19:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。