SSブログ

大人気~西遊記~! [SMAP科]

1月9日放送の「西遊記」第一回目の視聴率が、関東地区で29.2%を記録したそうです。
これは、90年代以降の民放ドラマで歴代6位、フジテレビ系限定では、歴代4位と、素晴らしいスタートになりました♪
悟空が觔斗雲で三蔵法師を助けに向かう場面が、瞬間最高視聴率の33.9%だったとの事。

シンゴは「驚きのあまり3kg太った。その3kgを減らすため、より激しいアクションに挑戦したい。ぼくらと視聴者でつくった29.2%。I LOVE ウッキー」とコメントしています。ノリノリっすね(笑)。
韓国、台湾、香港、シンガポールでの放送が決定し、中国、タイ、マレーシアでも放送される見込みだそうです。シンゴはアジアの孫悟空になるみたいですね。

あと冒頭のキムラさんは「幻翼大王」と言う役だったと判りました。
でも何で戦ってたんだろう・・(苦笑)。


2006-01-11 22:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。