SSブログ

1/6 女王蜂見ました。 [SMAP科]

 ゴロちゃん@金田一耕助、かっこよかったです。ぼやーんとした感じがピッタリ!(違う?)
ヒロインの智子&その母が、見た目で恐かったので、ゴロちゃんを見てほっとしたり(笑)。
それにしても金田一さん、いつも思うのですが、殺される前に止められなかったんですかねぇ。・・小日向文世(横溝正史)さんに言うべき事ですが。


2006-01-07 02:59  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

e-ko

女王蜂面白かったよぉ(^^)
TVで会った金田一物で一番良かったような(私が見た中で)。
実は私、横溝作品ほとんど読んでおります、あの恐いけど悲しい引き込まれてしまう独特の世界が好き(笑)
映画は石坂浩二さんのが好きだったなぁ、「病院坂の首くくりの家」がおすすめです♪
by e-ko (2006-01-07 21:21) 

あこ

わしも横溝作品はハマったなぁ~。けど「病院坂~」は難しくてよく解らなかったよ(苦笑)。
金田一耕助に一番はまってたのは、わし的には渥美清さん、かな(^^)。
by あこ (2006-01-09 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。