SSブログ

1/3 帰宅しています。 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ややたのし。

昨夜(と言うかもう3日になってた)帰宅しました。
喪中につき新年の御挨拶は御遠慮させていただきますが、今年もよろしくお願い致します。

帰省中、かぷに逢いに来て下さった方々ありがとうございました♪
今回、ノートPCも持って行かなかったので、御機嫌ななめになってるかなーとちょっと心配していましたが、そうでも無く(笑)、これもお客様のお陰だと思います。

今日はお休みだけど、今からちっと会社に行って来ます。
今の職場に異動して初めて(!!)、「伝票は4日朝で良い」と言うお達しを貰ったのですが(毎年「1日か2日必須」だった)、明日出勤してその伝票書いてたら、絶対「朝」に間に合う筈が無いので。
一時間ほど作業したら完成出来る・・かなぁ・・。ずっと頭でシミュレーションしてるけど、一時間で終わりそうに無かったら・・などと、やる前から心配してたり(苦笑)。
とりあえず、頑張って来ます。

追記:
今日は、お正月のイベントを見ました。
毎年恒例のあの、今年の抱負は~?みたいな奴です(^^)。
素直に答えたら、水色の羽が落ちてきました。羽根突きの羽根みたいな奴でした。
ハーボットカフェで見た情報では、私と違う方を選んだ人には、ピンクの羽根が落ちてきて、名前は「素の羽」だったそうです。・・・両方とも「もとのはね」?
一瞬、はぼちゃん達が羽根突きをする姿を想像して和んでしまいました♪

ハーボノートより「あけまして、おめでとー。今日「元の羽」ひろった。今年は楽しみ。」


2006-01-03 16:48  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

出勤ごくろうさま!
わたしも、今日(というか昨日w)年明け初の出勤でへろへろでした。
今日も仕事だ!
お互い風邪に気をつけて!がんばりませうd(^-^)ネ!
by (2006-01-05 02:03) 

あこ

風邪でメロメロでーす(^^;)。昨日はお休みしてしまいましたー。
にっつさん、私の分まで頑張ってー(^^)。
by あこ (2006-01-05 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
留守中のかぷはぼにっき ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。