SSブログ

11/22の雑感 あっ、あなたはエル・グレコ [談話室]

行きつけの本屋に行ったら(毎日行ってます、なんでか(苦笑))、
聞き覚えのある曲が。
見渡すと・・あっ!これは!

平井堅の「POP STAR」じゃないですか(^^)。
最近ハードローテーションかかってて、毎日どこかで聴く曲だわ。
うーむ。
ディスプレイでは、楽しげに三人の平井堅が踊ってます(笑)。

ぺんぎんにお金借りましたー!買っちゃおうー!!

と、ふと見るとその向こうにひっそりと(^^;)、
「Triangle」が並んでいるじゃあありませんか、皆さん。
財布と相談したら、どうにか買っても良いよと言われたので、
一緒に買いました。

ありがとう「POP STAR」、ありがとう平井堅(笑)。
早速PCに入れて聴いてます。

トライアングルもカップリングのピースオブワールドも良い曲でした♪
トライアングルは、「♪僕の目が~」「♪精悍な顔つきで~」がすごくグッと来るところへ、最後の二行が痛いです。
ピースオブワールドの方は、誰に選ばれたのか、気になりました。
しかしそんな一瞬の疑問を溶かし込みながら、曲は盛り上がり、どこかへ流し去ってしまうので、後に残るのは心地良さなのです。
だって、「♪キミのため」なんだもん(笑)。

「Triangle」
作詞・作曲:市川喜康/編曲:小西貴雄/コーラスアレンジ:知野芳彦

C/W
「Piece of world」
作詞:篠崎隆一/作曲・編曲:h-wonder


2005-11-22 22:15  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

W

あ、私も「Triangle」を買った日に、「歌バカ」も買ってたよ~。
FNSのつよの司会は、なんかかわいかったね!
ちょっぴりジャニーズの忘年会?みたいな雰囲気で、面白かった♪
by W (2005-12-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。