SSブログ

背景(スキン)変わりました~ [談話室]

So-net Blog、突然スキンが100点も追加されちゃって(笑)。
とりあえず、ハーボットにしてみました。
いかがでしょ?

最近特に目立つ行動は無く。
ああ、中居クンのお陰で、おすぎとピーコのクイズが解けました。
「おすぎは何の評論家?」と言う問題で、
中居クンのヒーコはファッション評論家だから、ピーコもそうで、じゃあおすぎは映画だねって感じで。
ありがとう、中居くん。ひね(^^)。

それから、非常に遅ればせながら、W様お誕生日おめでとうございまするー。
うちのばーちゃんと一日違い。だから決して忘れた事は無かったのよー。ばーちゃんもお陰様で91歳。今年のケーキ@16区には蝋燭三本立ててみました。
もうすぐ木村さんの誕生日ですねー。でもこっちは忘れそう(苦笑)。ごめんなさいと、先に謝っておきます(^^;)。


2005-10-22 00:39  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

おばあさま、お誕生日おめでとうございます。
また、木村拓哉様、あこさんにかわり、お誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪。わたしもわすれそうなんで、先に言っておきます(笑)・・・プレゼントに風邪引き菌一式あげます(爆)もらってー
@微熱・・・あり、ちょっとへばり中(;^_^A アセアセ
by (2005-10-22 07:28) 

あこ

いやーありがとう。祖母に伝えておきます(笑)。意味判らんと思うけど。
>SMAP症候群
ばーちゃんの誕生祝いにロイホに入ったら、S母に会ったよ!*丁目の寄り合いがあってたの!(笑)
by あこ (2005-10-22 11:48) 

ひね、またの名をe-ko

なんだか、お礼言われてるんでとりあえず。
どういたしまして(^o^)/

寄り合い・・5丁目?(笑)
by ひね、またの名をe-ko (2005-10-24 21:18) 

W

おばあちゃんと一日違いなのね~。
なんかとってもうれしい!!(^0^)
わたしもキムラの誕生日忘れそうになってた今日この頃よ・・・(^^;)
最初ロイホと言う文字を見て、頭の中にホッカイロが浮かんじゃってるし~。
by W (2005-10-25 12:15) 

W

トライアングルは、シングルCDの発売になってたね~。
いい歌だもんね~。やっぱりね~。
by W (2005-10-30 11:29) 

あこ

ごめんねー、つい普段の口癖でロイホって書いちゃったわ(^^)。
トライアングル、嬉しいねぇ~♪楽しみ三段がさねだわ♪
by あこ (2005-10-31 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。