SSブログ

楽しかったなんとか会♪ [談話室]

祝賀会と言うべきか。
国家試験に合格した(4月だけど)友人のお祝いと言うお題目で、超~久々に、SMAP症候群メンバー集合!!
Wちゃnが予約してくれたお店の御飯はとーっても美味しかったし、しそ梅酒も大変美味しうございました♪
Hは、相変わらず食物にうるさく、でもまー良いんじゃないの、必要な栄養が摂れていれば。
S、幸せそうで良かった。
厭な事があって、嬉しい事があって、どっちかばっかりなんてあり得ないし、そうあっちゃいけないと思うし。
みんなが苦労しているからこそ、幸せを求める権利は、絶対に保障されているのだ。
梅酒一杯で、未だに酔っているのか自分(笑)。


2005-06-19 12:02  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

食物にうるさいH(笑)

W様にはご迷惑をおかけしました(^^♪
ひさびさみんなで会えて楽しかったなぁ~。
梅酒一杯で酔えるあなたも素敵(笑)
みんな色々あるだろうけどぜったいみんなで幸せになろう。
とりあえずはコンサですま達に幸せにしてもらおうね(^^)
by 食物にうるさいH(笑) (2005-06-20 12:27) 

W

楽しかったね~。美味しかったね~。また集まりたいね~。
夏コンまで待てないよ(^^)
チケット取れて、みんなのお休みも取れますように!
Aへ 今度はシェルティちゃんにも会わせてね~。
by W (2005-06-22 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。