SSブログ

CM>一日だけ~!?の応援CM [SMAP科]

SMAPさんが、6月8日にたった一回だけのCMをするそうです。
東京海上日動火災の自動車保険「トータルアシスト」のCMで、放送されるタイミングは、テレビ朝日がその夜に放送するW杯アジア最終予選の「日本vs北朝鮮」戦の終了直後との事。

内容は、サッカー日本代表への激励の意味を込めて、サッカーの試合がテーマ。
センターフォワードを中居くん、ミッドフィルダーがシンゴ。
ゴロちゃんは後方から果敢にゴール前に走り込み、キムラはスーツを着た監督だそう。そしてつよはスーパーサブ・・・控えらしいです(苦笑)。

うわー、どうしよう。サッカー見なきゃ駄目ですか?(笑)


2005-06-04 10:39  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Bambi

はじめまして。
新着記事からきました。
私も見てみたいです!おもしそう!
情報ありがとうございま~す☆
by Bambi (2005-06-04 10:51) 

あこ

Bambiさん、コメントどうもありがとうございますっ♪
多少なりとも、お役に立てたら嬉しいです(^^)。
このBlogの存在意義がありましたー!
by あこ (2005-06-04 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。