SSブログ

5/18の雑談 [談話室]

 仕事中、常に手元に置いてある手帳。その表紙には、つよの写真がどーんと入れてあります。
SMAPファン、つよファンである事を隠した事は無いので。
そして今日、唐突に、某新人さんに話しかけられました。
「これ・・(笑)・・MIJですね!?」
って・・・!おー!お仲間かい(^^)!
誰のファンかと尋ねると、恥ずかしそうに「しんご・・」と答えました。
いや別に恥ずかしくないから(笑)。
去年コンサ無くて残念だったねーとかそういう話を少ししました。
残念ながら、彼人は深夜勤務明けだったので、すぐに帰ってしまいましたが、これからは何かと贔屓にしてやろうと(何を?)思っている次第です。
よし、次の話のネタは新選組!にしようっと♪


2005-05-18 23:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。