SSブログ

5/4の雑談 [談話室]

今日、哀しい出来事がありました。

去年放送されたクリスマップのビデオ・・・壊れちゃいました(涙)。

まだ未見だったんです。
そして、ちょっと見てみようかなと、ビデオデッキに突っ込んだら、何やら怪しい反応。
急いで取り出してみると・・・って取り出せないっ!!
引っ張り出したら、ブッチギレてました~(涙)。
ビデオを録ったきり、見てなかった天罰ね・・・

これを機に、今まで録り貯めて、貯めるだけだったビデオテープをほかそうと決意しました。
こんなんでSMAPファンを名乗って良いものか・・

実は、つよのドラマも一回も見てないし(放送時間忘れている為)、録画も出来てないし、チョナンカンが時間変更になった事も知らなかったんです~っ!!
はぁ・・・
とりあえず、ちょっとSMAP生活考え中です。


2005-05-04 23:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
5/3の雑談5/7の雑談 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。